はじめまして。

 |  | 

はじめまして♪

美容室ange(アンジュ)の大河原です(●´ω`●)ゞ

この度夢でもあった美容室を9月1日にOPENしましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。

遅くなりましたがopen祝いを持ってきて頂いた方々

本当にありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$hair make “ange”のブログ
$hair make “ange”のブログ
$hair make “ange”のブログ
$hair make “ange”のブログ
$hair make “ange”のブログ
$hair make “ange”のブログ
$hair make “ange”のブログ
$hair make “ange”のブログ

人それぞれで個性が出るもんですね(‐^▽^‐)

個性といえばこんなのもありましたよ( ´艸`)

$hair make “ange”のブログ

これにはさすがに僕も・・・いや、皆さんびっくりしましたヽ((◎д◎ ))ゝ

来られたお客様が嵐と知り合いなんですかとかとか・・・・・・・・・・

説明するの大変でした(゚_゚i)

いろんな花が届いてすごく華やかな感じになっていくのと同時に僕の喉と鼻が・・・・

実は僕アレルギーがあるんです(;´▽`A“

どうでもいいですよねそんなこと・・・・・・・(笑)

それとこんなのも

$hair make “ange”のブログ

わざわざオーダーメイドで作ってくれたみたいで今でも飲めずに飾ってます♪

これからは、日々の出来事を更新していきますので見てあげてください*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

これからも頑張って行きますので皆さん宜しくお願いします(。-人-。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です