雨!雨!獅子!

 |  | 

皆さん、こんにちは(*^∀^*)

hair make ange アシスタントのNalumiですニコニコ

お店では、『うるさい担当』ですので宜しくお願いしますっ!

今日はangeの向かいに獅子舞が来ていたのでフラ~っと噛まれに行ってきましたp(^-^)q

なんだか頭が良くなった気がします目キラキラ

決してサボってた訳ではないですよ!?
ただ獅子舞が来い来いって言うから。。。(●´ω`●)ゞ

オーナーもちゃっかり記念写真撮っちゃってますからね(笑)

$hair make “ange”のブログ

写りたがりの私は心霊写真みたいになっております(@ ̄Д ̄@;)

探してみてください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日はお祭りの所が多かったみたいですね。

オーナーも実家でお酒を浴びるそうです得意げ

皆さんくれぐれも飲み過ぎには注意してくださいo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆でわでわ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です