しゃれこうべ

 |  | 

皆さんこんにちは!Nalumiです(‐^▽^‐)

この前のお休みに、ついに!行って参りました!

$hair make “ange”のブログ

はい!ルミナリエですドキドキ

オーナーとお友達などの4人で神戸に出陣いたしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お昼過ぎに着いたのでまずはお買い物ニコニコ
女の子チームは一生懸命買いあさりましたラブ

その後軽く夜ご飯を食べてからメインのルミナリエへ

震えながら歩いたかいがありました(●´ω`●)ゞ
とっっっっっっっっっっっっても綺麗でしたよ(〃∇〃)

運転手のK氏お疲れさまでした(*^ー^)ノ

興奮しすぎて写真をあまり撮っていないことに今気づく私であります(/TДT)/

それにしても智頭は雪がすごかった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です