写真撮影

 |  | 

皆さんこんにちは!
久々の登場ですっ!

KAWAUCHIです!

先週、ホームページ用のスタイル撮影をしました^_^

オーナーがスタイルを作り、
オカムラさんが写真におさめる。
それを私が携帯で写真におさめる。

連携プレーです。はい。

ちゃんと私も撮影のヘルプしてましたよ!?[みんな:02](笑)

という事で

撮影風景(=゚ω゚)ノ

photo:01


photo:02


photo:03


朝からモデルさん頑張って下さいました( ´▽`)

そして撮れた写真がこちら[みんな:03]

photo:04


うん!ステキですっ!☆彡
ホームページのギャラリーに載せる予定ですので、もうしばらくお待ちください(*^o^*)

これからどんどんスタイルの撮影をしていきますのでみなさん楽しみにしていてください[みんな:01]

以上!angeの近況報告でしたぁ~(*゚ー゚)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です