気付けば・・・・

 |  | 

 

 

   こんにちは大河原幸雄です。

 

   今年の9月1日でアンジュも6年経ち

 

   7年目を迎える事が出来ました!!

  

 

   気付けば、あっっっっっっっと言う間で

 

   色んな事が合った6年間ですね〜。

 

   今まで来て頂いた方や

 

   お世話になった方々に感謝です!!!

 

   

 

   話が変わりますが

 

   9月1日からアンジュに新しく仲間が加わり

 

   4人になりました〜〜〜♪

 

   明るく元気でよくしゃべる人なので

 

   気軽にしゃべってやって下さい^v^

 

   写真などは、後ほど載せますので

 

   しばしお待ちください。

 

 

   またまたお話が変わりますが

 

   お店のインスタを始めますので

 

   ヘアスタイルなどお店の情報を

 

   載せますので

   

 

   ぜひぜひ見てやって下さい♪♪

 

   

   色々とお伝えしましたが

 

   これからもアンジュ(スタッフ一同)

 

   をよろしくお願いします♪

 

 

 

ホットペッパーやってます*・゜゚・*:.。..。.:*・
ネット予約はこちらから♪

 

 

 

 

 

 

Instagram⇦こちらからどうぞ♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です